スポンサーサイト


くろねこちゃんのお弁当

クロネコちゃんのキャラ弁
おにぎりをクロネコちゃんの形に握りました。
ハロウィンっぽくする予定が、なんだかディックブルーナっぽい感じに^^

黄色いお鼻と赤い目、
先日学校のバザーで買った昭和レトロなスプーンとフォークのせいかも???
ネコちゃん:塩握り、コーン、海苔、カニカマ
おかず:鶏肉のハニーガーリック漬けのグリル焼き、玉子焼き(アスパラガスの茎も入ってます)、ブロッコリー、アスパラガス、つまみ菜のおひたし
関連記事
かぼちゃもちのひよこちゃん | Home | 双子の魔女のお弁当

コメント

クロネコのタンゴ♪ ←頭の中で流れました(笑)

お弁当箱が真っ白だし、暗くはならないデスね(^^)

ちょいスリムにすればジジになるかな~♪

2010/10/26 (Tue) 21:00 | さうす #- | URL | 編集
No title

サンデーさん こんにちは^^

ほんとだ!ディックブルーナの世界に出てきそう♪
すんごいきれいに海苔が巻いてありますね。
一度黒猫作ってみたいんだけど、
年少さんでも噛み切れるかなぁ??

本当小物使いが可愛いです^^

2010/10/27 (Wed) 16:13 | かっつん #- | URL | 編集
さうすさん

クロネコのタンゴ!
年がばれますよ~~(笑)

ジジってどんな顔でしたっけ??
見てこなくっちゃ^^

2010/10/28 (Thu) 11:32 | サンデー #- | URL | 編集
かっつんさん

おにぎりがあったかいうちに海苔で
くるむと、ピッタリくっつくみたいです。

海苔・・うちの次男は海苔おにぎりが苦手でした><
やっぱり噛みきれなくて・・・。
小さくちぎった海苔を全体につけて
真黒くしたら大丈夫かも。

2010/10/28 (Thu) 11:38 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

