スポンサーサイト


ウサちゃんソーセージのキャラ弁(リラックマ風)


リラックマ風ウサちゃんソーセージ コロコロソーセージと
 チェダーチーズでウサちゃんを作ったら
 リラックマっぽくなってしまいました^^;

なので、目の接着にマヨネーズを使って表情を変えてみました。
 ウサギちゃんソーセージのキャラ弁
サンドイッチ:玉子サンド、レタス
ウサちゃん:ソーセージ、チーズ、海苔、マヨ、ハム
おかず:エビのレモンとバジルのガーリック焼き、プチトマト、ホウレンソウのバター炒め(ホウレンソウ、ミックスベジタブル、シメジ)
関連記事
◆味の素冷凍食品◆シューマイ雪だるまくん | Home | 女の子とくまちゃんのキャラ弁

コメント

このパンチ使った時点でリラクマに似るのは必然♪

吊り目にしたら違うキャラになるかも~ ←え(^_^;)

丸はんぺんでコリラが作れそう(^^)

2010/11/16 (Tue) 08:40 | さうす #- | URL | 編集
さうすさん

そうなの!?
・・・・あまりキャラクターを作らないので
気付かなかった。。(大発見だと思ってました^^;)

茶色と黄色の組み合わせもリラックマっぽいのかな。
ハンペンで作るなら
キツネ色に焼いた方がよいかもね^^

2010/11/16 (Tue) 09:40 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

