スポンサーサイト


ジンジャーブレッドくんの揚げパンキャラ弁

ジンジャーブレッドマンの揚げパンキャラ弁
クリスマスリース&ジンジャーブレッドくんたちの揚げパン弁当です。

パンは4枚切りのパンを使用しています。
リースはパンの白い部分を、
大きさの違う丸の型を2個使用してドーナツ型にカット、
ジンジャーマンくんたちは、パンの耳の部分で作りました。

パンは多めに揚げて、砂糖を振ったものと振らないものに分けました。
砂糖なしのものは、クルトンとしてサラダに添えてあります。

メインの揚げパンには、純ココアと粉砂糖を混ぜ合わせたものを
茶こしで振りかけました。

さらに残ったパンは、冷凍して次の機会にパン粉として利用しようと思います。
揚げパン:パン、ココア、粉砂糖
おかず:鶏肉ソテーのサラダ(ベビーリーフ、スナップエンドウ、トマト、レタス、きゅうり、ブロッコリー、ラディッシュ、鶏肉、クルトン)
関連記事
串揚げキノコちゃんのキャラ弁 | Home | ◆味の素冷凍食品◆シューマイ雪だるまくん

コメント

No title

うーむ。何だか複雑な食パンの使い方してますなー(笑)
さうす分からないー(xx)

ので、今度ぜひ食べさせてくだたい♪ 美味しそうだし(^^)

2010/11/17 (Wed) 23:14 | さうす #- | URL | 編集
No title

サンデーさん こんばんわ
先日はメッセありがとうございました

とっても可愛い冬弁ですね
揚げパン懐かしいです
とっても美味しそう~

2010/11/18 (Thu) 19:53 | mafus #- | URL | 編集
さうすさん

アハハ~~(笑)
またまた~~~~!

さうすさんこそ、
さうすさんお手製の揚げパン作って下さい。
すごく複雑な形の揚げパンになりそう^^

2010/11/18 (Thu) 22:10 | サンデー #- | URL | 編集
mafusさん

こんばんは~。
こちらこそ先日はありがとうございました。

あれからクリスマス弁当作りました~~~v-353
あとは写真を選んで文字入れしたら
アップする予定です^^
いっぱい写真がたまってるので
順番にアップしますね^^;

揚げパン、久しぶりに食べたら
すごくおいしかった~。懐かしかったです^^

2010/11/18 (Thu) 22:13 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

