スポンサーサイト


串揚げキノコちゃんのキャラ弁

串揚げキノコちゃんのキャラ弁
ハンペンをきのこの型で抜き、カサの部分だけに
衣をつけて揚げてみました。

カサの部分だけフライにしたかったので
串を挿して、串揚げ状にして揚げました。
串はロリポップ用のバーを利用しました。
ご飯:花おすしのご飯、グリンピース
きのこちゃん:ハンペン、海苔、ケチャップ、チーズ
おかず:サツマイモのサラダ(キュウリ、ハム、ミックスベジタブル、サツマイモ、黒ゴマ)トマト、アラメ煮
(アラメ、こんにゃく、ひじき、ニンジン、油揚げ)ジャコピーマンの炒め、スナップエンドウ
関連記事
キノコガールズのキャラ弁 | Home | ジンジャーブレッドくんの揚げパンキャラ弁

コメント

No title

半分だけ揚げるなんて、手が込んでますねぇ~!
ケチャップのほっぺが可愛いです。

2010/11/20 (Sat) 20:02 | orange #MBDzAF1I | URL | 編集
No title

串かつ食べたいー(笑)
はんぺんにサクサクの衣って意外と合いそうデスね(^^)

あと。これお弁当箱じゃなくてお皿??
取っ手がかわゆい(^^)

2010/11/21 (Sun) 20:38 | さうす #- | URL | 編集
orangeさん

こんばんは。

意外と手間ではなかったです。
棒を刺して揚げるのが楽しくて
他に刺して揚げるものがないか探しちゃいました^^

2010/11/22 (Mon) 19:33 | サンデー #- | URL | 編集
さうすさん

そうなの!
棒で刺したら、串揚げ食べたくて
他になにか揚げられないか冷蔵庫探しちゃっいました^^

グラタン皿です。
かわいいでしょ^^

2010/11/22 (Mon) 19:37 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

