スポンサーサイト


俵おにぎりくまちゃんのキャラ弁

俵おにぎりくまちゃんのキャラ弁

俵おにぎりに目鼻をつけたら、
くまちゃんっぽくなりました。

物足りない場合は、
海苔チーズやハンペンで耳をつけたらよいかも。
こんな風に(笑)↓↓
たわらおにぎりちゃんのキャラ弁

夏から始めたtwitter、やっと使い方が分かってきました^^
Find me online and follow me!
http://twitter.com/luckysundaemaki



おにぎり:塩にぎり
くまちゃん:ハム、チーズ、海苔、マヨ
おかず:ソーセージ、ブロッコリー、鶏肉の生姜焼き(玉ねぎ、ニンジン、キャベツ、シメジ、鶏肉、きぬさや)たたききゅうり(白ゴマ、ごま油、きゅうり)

黒いくまちゃんの白眼はマヨネーズです。
くまちゃんの黒目の海苔にほんの少し多めのマヨをつけて貼りつけました。
関連記事
わくわくうさちゃんのキャラ弁 | Home | アメリカ製カップケーキライナー

コメント

そうそう。目の白い部分、マヨ使う手もあるよね(^^)

耳ありバージョンの方が好きかも♪ なんだか可愛い(^^)

2010/11/30 (Tue) 09:17 | さうす #- | URL | 編集
No title

サンデーさん、お久しぶりです^^
9月にPCが故障して、2ヶ月ぶりに復活しましたー!!
あ、でも。
サンデーさんのお弁当は携帯からチェックしてましたよ(ノ∀\*)キャ
またPCからお邪魔するので、仲良くしてください^^
お弁当、楽しみにしてます♪

2010/11/30 (Tue) 22:00 | 葉 #aiMm5YXE | URL | 編集
さうすさん

こんにちは。

チーズで白目を作ったら厚みがありすぎて
かわいくなかったので
マヨにしてみました。

耳がないと枕みたいだもんね^^;
今度耳ありバージョン作ります。

2010/12/01 (Wed) 06:06 | サンデー #- | URL | 編集
葉さん

こんにちは~。
あら!PC大丈夫ですか?
(うちも怪しいので手を打っておかないと・・・・><)

こちらこそこれからもよろしくお願いしますね~~!!!
葉さんのお弁当、楽しみにしてます♪♪

2010/12/01 (Wed) 06:11 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

