

サンタくまちゃんのキャラ弁

サンタくまちゃんのキャラ弁

うん・・・・。ちょっと中途半端(><)
なんだかバランスが悪い気がしますが、
お帽子がかわいく出来たので、アップ^^

子供のころに持っていたレトロなくまちゃんを思い出しました。

ご飯:おにぎり塩(こがししょうゆ)
くまちゃん:海苔、ハム、チーズ、ケチャップ、シメジ、ソーセージ
おかず:ブロッコリー、トマト、かぼちゃそぼろ煮、チキンのグリル焼き(おろしにんにく、しょうゆ、バルサミコ酢、オリーブオイルに漬け込んだ後、グリルで焼きました)
関連記事
羊ちゃんのキャラ弁 | Home | わくわくうさちゃんのキャラ弁

コメント

No title

こんばんは★
中途半端なんかじゃないですよ―!!
とってもかわいい♪
ω←こんな感じのお口がとっても好きです^^

ウインナーのきゅっとねじれた所が
本物の帽子みたいですね!


2010/12/03 (Fri) 18:20 | ミキ #2ykNyDH. | URL | 編集
No title

When i saw this cute bear, really keep my eyes on him
Wonderful bento of the day, sooner will be christmas~
Otanoshi mini ^^

2010/12/03 (Fri) 19:46 | hippo mum #- | URL | 編集

××くまちゃん、シリーズ化♪

××には。。。クリスマス、大晦日、冬休み、元旦などなど(^^)

イロイロ作れそうだねー♪

2010/12/04 (Sat) 08:52 | さうす #- | URL | 編集

@ミキさん
こんばんは~。
ありがとうございます~~。

子供のころ、こんな微妙な感じの
くまちゃんを持ってたんです。
ビミョーだからこそかわいかったのかも^^

2010/12/04 (Sat) 21:16 | サンデー #- | URL | 編集

@hippo mum
Are you ready for Christmas? My sons are really looking forward to the Christmas day. They're writting the list for Santa everyday^^ i hope that Santa read the list^^

Say hello to hippo and have a nice weekend!!

2010/12/04 (Sat) 21:21 | サンデー #- | URL | 編集

@さうすさん
ええええ~~。
くまちゃんか~~><
おにぎりくまちゃん苦手なのです。
違うシリーズがいいです^^;

2010/12/04 (Sat) 21:22 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

