スポンサーサイト


羊ちゃんのキャラ弁

フワフワ羊ちゃんのキャラ弁

チーズのお顔の上に、ご飯を乗せただけの
簡単羊ちゃんです。

お鼻は赤い方がかわいいかな~とカニカマを使ってみました。
ご飯:グリンピースご飯
羊ちゃん:チーズ、海苔、ケチャップ、カニカマ
おかず:ブタ肉炒め(ブタ肉、赤ピーマン、ピーマン、シメジ)トマト、ホウレンソウ胡麻和え、チーカマ、
関連記事
クリスマスブーツくんのキャラ弁 | Home | サンタくまちゃんのキャラ弁

コメント

こんばんは!
ご飯の毛でできた羊チャンが…可愛過ぎて思わず笑ってしまいました(ノ∀`*)♪
ナイスアイディアですね(笑)
毎回感心してしまう程ですが、回数を重ねるごとに考えるのも大変そうですネ(>_<)))

2010/12/06 (Mon) 19:36 | ゆち★ #.rBA.pw. | URL | 編集

@ゆちさん
こんにちは^^
お弁当を作る事よりも、
何を作ろうかなと考えるのが楽しいのかもしれないです。
子供たちが寝た後で、
クッキーの型をじ~~っと見てるだけでわくわくしちゃいます^^

2010/12/07 (Tue) 14:34 | サンデー #- | URL | 編集

サンデーさん おはようございます^^

羊ちゃん 可愛い。
カニカマって、
赤と白の境目を使ってるのかなぁ。
絶妙な色合いで可愛い♪

↓くまちゃんの帽子がとっても可愛くて、
今日真似っこして作ってみたんですが
リンク貼らせていただいちゃいました^^

2010/12/08 (Wed) 09:52 | かっつん #- | URL | 編集

こんばんは~。
ありがとうございました!!
かっつんさんのお弁当、拝見しました!かわいい~~!!
優しいお顔に癒されました^^

カニカマは赤い部分を細く切って
ピンセットでくっつけました。
地道な作業でした(汗)

2010/12/08 (Wed) 22:05 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

