スポンサーサイト


お昼寝パンダちゃんのキャラ弁

お昼寝パンダちゃんのキャラ弁
黒豆を6粒使ってパンダちゃんにしてみました。
お弁当箱の縁に足を掛けて、ちょっとお行儀の悪いパンダちゃんです。

それぞれの豆はパスタで留めてあります。
パンダちゃん:塩握り、海苔、カニカマ、黒豆
おかず:ブロッコリー、プチトマト、ニンジンの葉の天ぷら、青海苔入り玉子焼き
関連記事
お好み焼きオフ会(女子会?) | Home | アイスクリームくまちゃんのキャラ弁

コメント

サンデーさん こんばんわ

黒豆でとっても可愛い
パンダちゃんですね
いつもおかずも美味しそうで
食べたいです^^

今日ドロップ型のサンタGirl
マネッコさせて頂きました
サンデーさんの様にはいかず…汗
型が違うのかな??なんて型のせいに(笑)
でも、これから活躍してくれそうです^^
また色々紹介して下さいね

事後報告で申し訳ありませんが
リンク頂いてますスミマセン

2010/12/17 (Fri) 23:33 | mafus #- | URL | 編集

@mafusさん
こんにちは~。
拝見しました!!
いつものことながら、表情がとってもかわいい!
なんでこんなに優しそうなお顔に
出来るんでしょう・・・。

ドロップ型、シンプルな形だけど、
重宝しそうでしょう?

これからもmafusさんのお弁当、
楽しみにしてますね~~♪♪

2010/12/19 (Sun) 11:20 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

