スポンサーサイト


メリークリスマス!!!!

Merry Christmas
去年、Witchcraft用に作った試作のクッキーハウスです。

無事に子供たちのところへサンタさんがやってきたようで、
プレゼントの山に大喜びのわが子たち。
これから子供たちと一緒にクリスマスケーキ作りの予定です。
どんなケーキが出来るかな??

みなさまもよいクリスマスをお過ごしください。
関連記事
クリスマスとお弁当 | Home | 忍者ガールズのキャラ弁

コメント

一日過ぎちゃったけど。。。
メリークリスマス☆

クッキーハウスとーっても可愛い^^
私も作ってみたいと思いつつ、
今年も作らずに終わっちゃいました><
来年こそっ!

どんなケーキが出来上がったのかなぁ?

2010/12/26 (Sun) 06:49 | かっつん #- | URL | 編集

@かっつんさん
プレゼントで遊ぶのが忙しいので
ケーキはあとで!!だそうです。
生クリームの賞味期限内に作らなくては・・・^^;

お菓子作りは苦手なので、
クッキーは薄の壁が斜めだったり、
膨らんじゃったり、少々いびつな部分もありますが、
と~~っても楽しめましたよ~~。
ぜひチャレンジを~~^^

2010/12/27 (Mon) 11:12 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

