スポンサーサイト


忍者ガールズのキャラ弁

ninja-girlsのキャラ弁
女の子の忍者のお弁当も意外とかわいいかも・・・・と
作ってみました。

立体感が出るように、お顔と背中に刺した刀
(オダンゴヘアーではありません^^;)
は別々に作ってあります。
ご飯:塩コンブと白ゴマのご飯
ニンジャガールズ:海苔、ハム、チーズ、オクラ
おかず:ブロッコリー、鶏肉と野菜の炒め物(鶏肉、ナス、シメジ、きぬさや)トマト、ゆでオクラ
関連記事
メリークリスマス!!!! | Home | ◆Hondaママpuroject◆Hondaの人気者お弁当

コメント

メリークリスマス★

実は私も今年、
忍者のお弁当を作ったのですが
忍者の特徴が分からなくて
必死で画像検索して作りました(笑

シンプルなのに、しかも可愛い♪
さすがだなぁ(*´▽`)*と思いました★

素敵なクリスマスを~♪







2010/12/25 (Sat) 09:52 | ミキ #2ykNyDH. | URL | 編集

@ミキさん
こんにちは~~。
ありがとうございます^^

!!(@@)!!
検索したらよかったんだ~~。
どう作ろうか実はかなり迷いました^^;

クリスマスもあっという間に過ぎちゃいましたね^^;
早いですね。よいお年をお迎え下さいね。

2010/12/27 (Mon) 11:08 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

