スポンサーサイト


クリスマスとお弁当

クリスマス
子供たちへも無事にサンタさんからのプレゼントが届きました。

一緒にクリスマスケーキを作る予定でしたが、
ケーキ作りは日を改め(LEGOを作るのに忙しいらしいです^^;)
昨日はichigoさんからいただいたいちごのツリータルトを作ってみました

mafusさんからいただいたサンタと雪だるまのピック。
(かわいくて袋から出せません^^大事に使いますね)↓↓↓
ささぼんさんプレセント
同じシリーズで別バージョンのサンタさんを見つけたので、
お皿にデコレーションしてみました。
クリスマスディナーとお弁当
グラタンは大目に作って、お弁当用に冷凍しました。
シリコンなので、一度レンジで解凍してから焼き目をつけて
夫のお弁当に入れようと思います。

mafusさんichigoさん、ありがとうございました~~^^

<追記>
すみません(汗)mafusさんから頂いたピックでした!!! ささぼんさん、申し訳ありませんでした!!!
関連記事
ペンギンサンタのキャラ弁 | Home | メリークリスマス!!!!

コメント

サンデーさんとこはレゴ好きですか(^^)

ブロック系は想像力が付いていいよね~♪

ところで。みんなのプレが入ってるサンタさんの袋って、どんだけ大きいんだろー(笑)

2010/12/28 (Tue) 08:34 | さうす #- | URL | 編集

こんばんは~(^-^)
クリスマスは楽しく過ごせましたか?

うちは…ケンタッキーに市販のケーキ&スープと、限り無く手抜きでした(苦笑)
しかし、年末はバタバタしますね!少し早いですが、来年もよろしくお願いします☆

2010/12/28 (Tue) 18:57 | ゆち★ #.rBA.pw. | URL | 編集

@さうすさん
レゴ大好きです。
次男はレゴ社(?)で働きたいんですって。
デンマーク語覚えたらよいのかしら??

サンタの袋?
愛とプレゼントで重そうですよね^^

2010/12/28 (Tue) 22:28 | サンデー #- | URL | 編集

@ゆちさん
とても楽しいクリスマスでした^^

ケンタ、大好きです。
チキンバーレルの箱を抱えると
幸せな気分になります^^

こちらこそありがとうございました。
よいお年をお迎え下さいね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

2010/12/28 (Tue) 22:33 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

