スポンサーサイト


リラックマとキイロイトリのキャラ弁

リラックマのかまぼこを見つけました。
リラックマかまぼこ
せっかくなのでそぼろと炒り玉子でキイロイトリを作ってみました。
リラックマのキャラ弁
久しぶりにキャラクターものを作ってみたのですが
難しいです(汗)練習しなくては・・・^^;
ご飯:そぼろ&炒り卵、ニンジン、枝豆
キイロイトリ:炒り卵、海苔、ニンジン
おかず:かまぼこ、ブロッコリー、トマト、ホウレンソウの胡麻和え
関連記事
ぶたくんとしっぽくんのキャラ弁 | Home | うずらうさちゃんのキャラ弁

コメント

初めまして!
もう目がハートになっちゃいました♪

クオリティが高くてとてもワクワクして拝見させていただきました(*^o^*)

また遊びに伺わせてくださいね!

2011/01/17 (Mon) 21:48 | ナナママちゃん #- | URL | 編集

サンデーさん おはようございます
既存キャラ珍しいですよね~
でも、やっぱり上手ですね
練習必要ないですよ!!

そぼろ食べたくなってきました
リラかまぼこ娘が好きで良く買います
最近はコリちゃんに変わってました

2011/01/18 (Tue) 09:24 | mafus #- | URL | 編集

@ナナママちゃんさん
こんにちは。
コメントありがとうございました。
お返事が遅くなってごめんなさい><

ぜひぜひまた遊びに来てください。
これを機会に仲良くしてください。
よろしくお願いします♪

2011/01/19 (Wed) 21:03 | サンデー #- | URL | 編集

@mafusさん
こんにちは
うう~~~ん><
アンパンマンの顔の型で
キイロイトリのアウトラインを取ったのが
失敗だったのかも(汗)

娘ちゃんはりら&こりらファンなのね。^^
かわいいもんね。
私もパッケージのかわいらしさに
即ゲットしちゃいました。

2011/01/19 (Wed) 21:07 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

