

◆味の素冷凍食品さんのキャラクター弁当審査発表◆

味の素冷凍食品さんのキャラ弁
味の素冷凍食品さんのキャラクターのお弁当コンテストの審査結果が発表になりました。
今回の審査もakinoichigoさんと一緒です。
一つ一つ楽しく拝見させていただきました。
毎回アイデアが豊富でとても勉強になります。
また、気持ちのこもったお弁当にとても暖かい気持ちになりました。

ご応募ありがとうございました。
ichigoさん、お疲れさまでした^^
結果は◆こちら◆からどうぞ(^-^)

↑のリスくんは味の素冷凍食品さんのえび寄せフライ2個で作成しました。
関連記事
普通のお弁当 | Home | みかんゾウちゃんのキャラ弁

コメント

 お久しぶりです。

味の素のコンテスト、審査大変だったんじゃないですか??
まさか、選ばれているとは思わず嬉しかったです♪

 クオカード欲しさに応募して、まさかのグランプリ。
選んで頂いてありがとうございました!

2011/01/24 (Mon) 12:52 | ミニー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/24 (Mon) 16:30 | # | | 編集

サンデーさん こんばんわ

審査員お疲れ様でした
本当に皆さん素晴らしいお弁当
ばかりでしたね
私もサンデーさんが先生の
キャラコンで入賞出来て
とっても嬉しいです
ありがとうございました

合羽橋、時間を忘れちゃいますよね
案内して頂きたいですよぉぉ(笑)

2011/01/24 (Mon) 21:02 | mafus #- | URL | 編集

@ミニーさん
こんにちは。
いえいえ~~。
とってもインパクトがあって、満場一致でしたよ^^
後でミニーさんのお弁当だと知って
びっくりだったのですが・・・・^^

毎回、拝見するのがとっても楽しみです。
いろんな技があるんだな~~と
びっくりしたり、
お弁当作りの背景のストーリーを拝見して
とってもあったかい気持になったり^^
こちらこそありがとうございましたv-354

2011/01/24 (Mon) 22:09 | サンデー #- | URL | 編集

@鍵コメ様
ありがとうございました。
これを機会にどうぞ仲良くしてくださいね^^

2011/01/24 (Mon) 22:15 | サンデー #- | URL | 編集

@mafusさん 
お疲れさまでした^^
毎回楽しく審査させていただいてます。
とってもありがたいです。みなさんの
いろんな技を拝見出来るし、
いいことづくめです^^
こちらこそありがとうございました!!

合羽橋!!
一緒に行きた~~~い!
土曜日だったらお店も空いているので
都合がよかったらぜひ!
また面白いのを見つけちゃいました~~。
近々使ってみる予定です♪

2011/01/24 (Mon) 22:24 | サンデー #- | URL | 編集

サンデーさん、こんばんは^^
味の素冷凍食品さんの結果発表拝見しました☆
またまた優秀賞に選んでいただけて嬉しい限りです(〃▽〃)
どんなQUOカードが届くのか楽しみでたまりませんw
過去のQUOカードもサンデーさんとichigoさんのお弁当が可愛くて勿体無くて使ってませんw
コレクションして楽しみたいと思います(@´゚艸`)ウフウフ

2011/01/24 (Mon) 22:36 | 葉 #aiMm5YXE | URL | 編集

サンデーさん昨日はご一緒出来て嬉しかったです。
と~ってもステキなサンデーさんますますファンになりました(^^♪

昨日の記事に勝手にリンクさせていただいちゃいました。
もし都合が悪いようでしたら遠慮なくおっしゃってくださいね。

あられのありがとうございました。
早々に嬉しいです(^^♪
今後ともどうぞよろしくお願いします!!

2011/01/25 (Tue) 16:07 | ぱお #- | URL | 編集

@葉さん、こんばんは~~。
おめでとうございます~~!!!
とってもかわいいお弁当ばかりで
いつも迷うんですが、
ホント楽しく審査させていただきました。

アハハ~(笑)
使わなくて、コレクションでよいの~??
どんなカードが来たかぜひアップしてください。
私も見たいので(笑)

2011/01/25 (Tue) 22:01 | サンデー #- | URL | 編集

@きゃ~~~!!ぱおさん
昨日はありがとうございました。
お弁当ブロガーさん以外の方と会うきっかけがないので
すごく新鮮でした!!
こちらこそよろしくお願いします。
遊びに行かせてくださいね~~。

記事、だいじょーぶです^^
私も写真撮っておけばよかったな。

2011/01/25 (Tue) 22:05 | サンデー #- | URL | 編集

サンデーさん おはようございます^^

審査員おつかれさまでした。
私今回は応募できませんでしたぁぁ;;
次回は是非っ!!

↑私も合羽橋お供したいですー^^

2011/01/26 (Wed) 10:09 | かっつん #- | URL | 編集

@かっつんさん
こんばんは~。
ぜひぜひ次回の機会にはお願いしますね^^
約束♪♪

合羽橋オフしたいですね^^
いつかしましょ~~ね!
(絶対!!)
こっちも約束です!!

2011/01/26 (Wed) 22:13 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

