スポンサーサイト


合羽橋とハチ君弁当

先週の土曜日に合羽橋に行ってきました。
合羽橋
先々週の祝日に通りかかったときには、お目当てのお店がお休みでがっかり・・。
でも土曜日は結構開いてました。
(ほとんどのお店が開いていたような気がします)

その時に買ったお花のつぼみらしき型がハチくんにそっくり。
ハチ君のキャラ弁
1cmくらいしかない小さな型です。

ところで・・・・
カメラが壊れました!!!!ショックです。
この写真を撮っている最中にシャッターが下りなくなりました><
朝一番で修理に出して、早急に直してもらう予定です。
カメラがないとなんとなく不安です。
サフランライスのご飯
ハチ君他:ハンペン、イタリアンパセリ、チーズ、海苔、ぶぶあられ
おかず:ホウレンソウの胡麻和え、ソーセージ、ズッキーニソテー、ひじき煮(大豆、枝豆、ひじき、ニンジン、凍みこんにゃく、厚揚げ)
関連記事
ハチくんのキャラ弁 | Home | 普通のお弁当

コメント

(*'▽'*)わぁ♪

素敵なグッズをゲットしたんですねー

あたしも一度でいいから一日合羽橋で買い物三昧してみたいわぁ~

カメラ、早く戻るといいですねー

2011/01/27 (Thu) 17:09 | ささぼん #- | URL | 編集

かっぱ橋、久しぶりに行きたいなぁ~(^^)
見るだけでも楽しいし♪

カメラ、入院デスね。。。無いと不安なの分かります(^^)
で、↑買いかえて、退院したのを予備で置いとくと台数増えますよ(笑)

2011/01/27 (Thu) 20:42 | さうす #- | URL | 編集

お買い物いいですね~^^

合羽橋
一度でいいから
行ってみたい
(心の俳句w)

めっちゃワクワクするでしょうね♪

2011/01/27 (Thu) 22:10 | 葉 #aiMm5YXE | URL | 編集

@ささぼんさん
こんばんは。
一人おまけちゃん(次男)がいたので
ざっとしか見れませんでしたが、
毎回いろんな発見があって
楽しいです。
合羽橋、楽しいですよ~。
一日居ても飽きないかも♪

2011/01/28 (Fri) 21:39 | サンデー #- | URL | 編集

@さうすさん
ホント、見るだけでも楽しい♪

カメラちゃん、今度の週末まで
入院です・・・・・><
ホント、予備がほしい~~~。
退院してからカメラの購入考えます。
じゃないと、よく考えずに焦って買っちゃいそう^^;

2011/01/28 (Fri) 21:41 | サンデー #- | URL | 編集

@葉さん
アハハ~(笑)
心の俳句に座布団一枚あげちゃいたいです。

合羽橋、楽しいんですが、
期間を置いていかないと、毎回散財しちゃいそうで怖い場所です(笑)
東京浅草上野方面にいらした場合には
ぜひ行ってみてください。

2011/01/28 (Fri) 21:47 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

