スポンサーサイト


ハチくんのキャラ弁

ずっと前に作ったお弁当です。
(カメラが修理中なので、しばらく新しいお弁当は作れそうにありません><)

お気に入りのドロップの型を使用して作りました。
ドロップのお顔とハートの羽を背負っています。
はちくんのキャラ弁
ご飯:青菜と白ゴマのご飯
みつばちくん:チーズ、海苔、ケチャップ、ニンジン
おかず:トマト、ブロッコリー、フライドスイートポテト、サモサ風揚げ物(餃子の皮に、カレーカレーコロッケの具を包んで揚げました)
関連記事
Yum-yum bento box プレゼント | Home | 合羽橋とハチ君弁当

コメント

サンデーさん こんにちわ
カメラ早く戻ってきて欲しいですね
新しいお弁当も楽しみにしています^^

今日のハチ君ドロップ型で作れちゃうんですね~
またマネッコさせて下さーい
春らしい感じでとっても可愛いですね

2011/01/31 (Mon) 12:29 | mafus #- | URL | 編集

この型抜き大活躍ね^^
かわいい~~♪

実は…前に私も購入しようと思って
手にとった事があったけど
永沢君(まるちゃんの)しか思い浮かばなくて
買わずに帰ってきました(笑)

一度インパクトの強いものが
浮かんでしまうとダメね^^;

カメラポチったかしら??
私が購入するわけではないのに
超ワクワクしています(笑)

2011/01/31 (Mon) 18:41 | akinoichigo #- | URL | 編集

@mafusさん
こんばんは。
重宝してます~。
まねっこして下さるんですか?うれしい♪♪
mafusさんのお弁当楽しみにしてます^^

新しいカメラを購入してしまいました^^;
使いこなせるかな~~。
明日から少しずつ試運転(?)してみます。

2011/01/31 (Mon) 22:35 | サンデー #- | URL | 編集

@ichigoさん
こんばんは~。
あると便利かも。。この型。
意外と重宝してます。

永沢君!!
もう永沢君にしか見えなくなりそう(笑)

カメラ買ったよ~~。
昨日の夜にアマゾンで注文して、
今日の昼に届いた!!!
早速明日から練習です。
使いこなせるかな~~~。

2011/01/31 (Mon) 22:39 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

