スポンサーサイト


うさこちゃんのキャラ弁

うさこちゃんのキャラ弁
ソーセージをばってん(X)のお鼻にしてみました。

赤ソーセージのお花からお鼻ができました。
(シャレじゃなくて^^;)
普通に、赤ソーセージを十字に切って茹でたあと、
タピオカ用のストローで抜いたら
皮がすぽっと抜けて、お鼻になっちゃいました。

先日の緑のお花と一緒に、お鼻の作り方も
今度アップします。
関連記事
ソーセージウサちゃんのキャラ弁 | Home | 緑の菊のキャラ弁

コメント

サンデーさん こんにちわ

うさこちゃんのお鼻ソーセージで
可愛いですね
↓緑のお花も作り方気になってました
楽しみにしていますね

今日、サンデーさんが以前作られていた絵本風のキャラマネッコさせて頂きました~
まだまだ修行が足りませんが(汗)

2011/02/09 (Wed) 14:58 | mafus #- | URL | 編集

お久しぶりです☆
とは言え、密かに覗きには来てたり…(←なんで?)笑

昨日のお花のお弁当でコメント入れようとしたら、アクセス集中の為書き込みできませんでした。凄いですね!大人気だぁ!!

今日のお鼻も昨日のお花も可愛いです
(´∀`*)♪

いつも彩りが凄くキレイですね☆

また旦那さま用?の普通のお弁当もアップして下さ~い(^-^)

2011/02/09 (Wed) 15:08 | ゆち★ #.rBA.pw. | URL | 編集

@mafusさん
こんばんは~。

先日新しいソーセージの飾り切りを考えていたときに
出来たお花です。
ichigoさんが以前作ってましたが・・^^;
近々アップします。

絵本風のお弁当、拝見しました。
かわいい~~。
うれしい~です。ありがとうございました^^

2011/02/10 (Thu) 21:37 | サンデー #- | URL | 編集

@ゆちさん
こんばんは
時々FC2につながらないときがあるんですよね・・私のアクセスじゃなくても・・・。

主人弁当!!
とってもとても見せられません。
ホントぎゅーぎゅーに詰めているので^^;
(重さ重視です)
主人のお弁当が上手に作れるようになったら
アップするかも(出来るかな??><)

2011/02/10 (Thu) 21:38 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

