スポンサーサイト


◆Hondaママpuroject◆Honda CR-Zのお弁当

CR-Zのお弁当
今月の「Honda ママProject」のお弁当、「CR-Zのお弁当」です。

夜を走るオレンジのCR-Zのイメージで、
GabanのBlack S@aghettiを使用しました。

レシピや詳しい作り方はキャラクターお弁当レシピをご覧になってみてください。
次回はakinoichigoさんのお弁当が掲載されます。
関連記事
ブタ鼻うさちゃんのキャラ弁 | Home | お花とくまちゃんのキャラ弁

コメント

サンデーさん こんばんわ
 
いつもHONDAの連載カッコいいですよね
これはやっぱり息子さん達用ですか?
でも、喧嘩になりそうですね^^;

↓お花とクマちゃん~
どうしたらあんなにオシャレに出来るんでしょう??
グリーンの使い方勉強になります!!

2011/02/23 (Wed) 21:39 | mafus #- | URL | 編集

@mafusさん
こんばんは。
自分で食べました~~^^
電車は好きだけど、まだ車には興味が湧かないみたい(笑)

イタリアンパセリ、なかなか減らないのです(笑)
まだ頑張ってます^^;

2011/02/23 (Wed) 22:46 | サンデー #- | URL | 編集

わおー
かっこいい~~

そっか夜道のイメージなんですねー^^

《GABAN》ブラックスパゲッティ
↑イカ墨ね~~高いwww (調べたw)

2011/02/24 (Thu) 15:23 | ウサチョコ #- | URL | 編集

@ウサチョコさん
こんばんは
そ~~なの。ブラックスパゲッティ、
結構高かったのよ。びっくり@@
いろんな種類のイカスミスパゲティが
あるんだけど
これが一番真っ黒だったんだよね~~。

もったいなくてなかなか食べられません><

2011/02/24 (Thu) 21:45 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

