スポンサーサイト


ブタ鼻うさちゃんのキャラ弁

ぶたうさぎのキャラ弁
ぶたくん?うさちゃん?

ブタ鼻のうさちゃんのお弁当です。

まんまるソーセージがなかったので
ウイニ―で、ブタ鼻ちゃんを作ってみましたが、
かえってこの平べったさが、いい味出してる感じです。

ソーセージを3つ重ねて留めて、
ぺったんこ三段バラブタくんもいいかも(笑)
ご飯:白ご飯
ブタ鼻ちゃん:玉子焼き、ニンジン、海苔、ブラックスパゲッティ(鼻を留めてあります)、パセリ
おかず:手作りシューマイ、きんぴらレンコン、ホウレンソウのおひたし、ソーセージ、チーズ、海苔
関連記事
チーズケーキネコちゃん | Home | ◆Hondaママpuroject◆Honda CR-Zのお弁当

コメント

サンデーさん こんばんは☆

もうっ!めちゃくちゃツボです^^
ぶたくんでもうさちゃんでも
どっちでも。。。可愛い。

ブラックスパゲッティ
最近すごく気になる存在です^^

三段腹ブタくん見てみたいなぁ(笑)

2011/02/25 (Fri) 19:30 | かっつん #- | URL | 編集

ぶ……「ぶさぎ」? (*^^)v

2011/02/28 (Mon) 02:59 | キャデラック #6x2ZnSGE | URL | 編集

@かっつんさん
かっつんさんのツボかも(笑)
分かる気がする^^

ブラックスパゲッティじゃないけど、カルディーにも、
イカスミスパゲッティあったよ。
お鼻を留めるのに、便利だよ~。

2011/02/28 (Mon) 10:16 | サンデー #- | URL | 編集

@キャデラックさん
ブサギ(笑)
不思議としっくり^^
また「ブサギ」シリーズ作らなくちゃ~~♪♪

2011/02/28 (Mon) 10:20 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

