スポンサーサイト


チーズケーキネコちゃん

Etsyで購入したCakeliner(ケーキカップ?)を使って
チーズケーキを焼きました。
チーズケーキネコちゃん
半分はlinerに。
残り半分は長細い型で焼いたのですが、
しばらく経つと、真ん中がへこんでネコちゃんのお顔のような形になりました。
チーズケーキネコちゃん
本当はこんなに凹まないものなのでしょうか^^;
あまりケーキを作らないので良くわかりません。
関連記事
ぺったんこくまちゃんのキャラ弁 | Home | ブタ鼻うさちゃんのキャラ弁

コメント

サンデーさん こんばんわ

紹介されてたケーキカップですか?
可愛い~それに、美味しそう^^
ネコちゃんに変身したチーズケーキも
わざとこうしたのかと思うくらい可愛いです

↓ブタ鼻うさぎ好きです~
周りにニンジンですか?
雰囲気がステキです^^

2011/02/28 (Mon) 21:00 | mafus #- | URL | 編集

@mafusさん、こんにちは。
そうです~~。
どう使おうかずっと悩んでいたカップ、
やっと使えました^^

チーズケーキってこんなに凹むんでしたっけ??
とりあえず結果オーライでいいのかな??

2011/03/02 (Wed) 15:18 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

