

三毛猫ちゃんのキャラ弁

三毛猫ちゃんのキャラ弁
三毛猫ちゃんのおにぎり弁当です。

白い部分は塩握り、
茶色い部分はめんつゆを混ぜたご飯です。
めんつゆご飯が、耳と顔の部分に当たるように
混ぜながらネコの形に握りました。 

また、お皿が取り出しやすいようにワックスペーパーを敷きました。
首に当たる部分のペーパーを
リボンっぽく見えるようにちょっと折り曲げてみました。
ネコちゃん:塩握り、めんつゆご飯、グリンピース、海苔、お弁当シート
おかず:サツマイモ、ブロッコリー、オクラハム巻き焼き、スパゲッティサラダ(キュウリ、ツナ、ニンジン、キャベツ、コーン)ホウレンソウシメジ
関連記事
ソーセージぶたくんのキャラ弁 | Home | まっしろくまちゃんのキャラ弁

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/03/13 (Sun) 01:45 | # | | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/03/14 (Mon) 13:16 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

