スポンサーサイト


ハンペンウサちゃんのキャラ弁

以前に作ったハンペンのウサちゃんのキャラ弁の作り方です。
ハンペンウサちゃんのキャラ弁
ハンペンをうさぎの型で抜き、真ん中を太いストローでさらに抜きます。
ハンペンウサちゃんの作り方
十字に切って茹でた赤ソーセージを太いストローで抜くと
ハンペンウサちゃんの作り方
ふわふわのお鼻になりました。
ご飯:ゴマ塩ご飯
うさちゃん:ハンペン、海苔、ソーセージ、お魚ソーセージ、コーン、イタリアンパセリ
おかず:ブロッコリー、ナスの揚げびたし、スタッフドエッグ、ホウレンソウ炒め
関連記事
グリンピースくまちゃんのキャラ弁 | Home | ソーセージうさちゃんのキャラ弁

コメント

ええーーー
赤ウィンナーの皮を~~w

はんぺんって真っ白でふわっとしてて
キャラ弁に使いやすいよね~~^^v
(それなのにうちの家族は皆キライだと・・・ぐすんw)

2011/03/28 (Mon) 12:29 | ウサチョコ #- | URL | 編集

@うさちょこさん
こんばんは
だよね^^
ハンペンって晩ごはんのおかずにはなりにくいけど、
お弁当にはホントいいよね。
助かってます。

うちは焼いたハンペンはいいけど
おでんのハンペンは嫌みたい。
フワフワしすぎちゃうのかな。

2011/03/29 (Tue) 22:19 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

