スポンサーサイト


頑張れ日本!キャラ弁

がんばれニッポンキャラ弁
日の丸サンドイッチの「がんばれ日本」のお弁当です。
(日の丸はケチャップじゃなくてジャムです^^;)

魚肉ソーセージのブタ君も日の丸を持って応援してます。
がんばれニッポン弁当
頑張りましょ~~!

サンドイッチ:苺ジャムサンド、チャービル
ブタ君:魚肉ソーセージ、パスタ、チーズ、カニカマ、ケチャップ
おかず:ブロッコリー、トマト、ケンタッキー風から揚げ、オクラのハム巻き焼き
関連記事
けだるいパンダちゃんのキャラ弁 | Home | まいにちお弁当日和掲載

コメント

オハヨですー
さっきも余震ありましたね(>_<)

まだまだ続くのでしょうけど、大人が頑張って乗り越えないとダメですよね(^^)

ガッツです♪←ここでもw

2011/04/12 (Tue) 08:54 | さうす #- | URL | 編集

これ いいです!なんか元気出ます(*゚∀゚)


外国の方からも、たくさん応援してくれてますよね(´∇`)

あれを見る度に、頑張ろ!って思えるっ☆

これ見た時、そんな気持ちになりました♪

2011/04/13 (Wed) 09:24 | やっこ #aNEs2sbw | URL | 編集

@さうすさん
まだ大きいよね。。余震・・><

うん。頑張ろ!!
乗り越えられると信じてる。

2011/04/13 (Wed) 09:46 | サンデー #- | URL | 編集

@やっこさん
ホントに・・。
海外からの支援には感謝の言葉も
ないくらい。
精神的にも物質的にもとても
ありがたく感じてる。

日本人でよかったと思った。
頑張ろうね♪

2011/04/13 (Wed) 09:48 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

