スポンサーサイト


まいにちお弁当日和掲載

まいにちお弁当日和
まいにちお弁当日和』2号に掲載していただきました。

使用したのはこちらの↑カフェランチボックスです。
ピンク、緑、茶、3色のお弁当箱を使用しました。

思ったよりも量が入ります。たくさん食べる方でなければ
男性でもOkかと思います。

写真は試作のお弁当です。
パスタは大葉のジェノベーゼです。
(使用したのは大葉なので、ジェノベーゼとは言わないのかな??)

和気あいあいととても楽しい撮影でした。
他のお弁当ブロガーさんともいろいろお話が出来て楽しかったです。
楽しい機会をありがとうございました!
関連記事
頑張れ日本!キャラ弁 | Home | 春が来た!のキャラ弁X2
