スポンサーサイト


双子のウサちゃんのキャラ弁

双子のウサちゃんのキャラ弁
おにぎりがうさちゃんの体になっています。

おかずに、前日のお刺身のタコが余っていたので
タコのから揚げにしてみました。
うさちゃん:塩握り、チーズ、ハム、ニンジン、チャービル、海苔
おかず:タコのから揚げ、きんぴらごぼう、ブロッコリー、トマト、ソーセージ
関連記事
ピンクのくまちゃんのキャラ弁 | Home | ぬいぐるみくまちゃんのキャラ弁

コメント

何かね。全然かんけー無い話でスマンですけど。。。

ウサギ見てたら電気コードのプラグ部分に絵を描きたくなったー(笑)

てことでオハヨです♪

2011/04/21 (Thu) 08:28 | さうす #- | URL | 編集

@さうすさん
あ、そんなこと言うと私も描きたくなってくる(笑)

なに描こうかな。

2011/04/22 (Fri) 14:53 | Sundae #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

