スポンサーサイト


スポンジボブ弁当

取材、お弁当依頼:スポンジボブ弁当
子どもたちのリクエストのスポンジボブ弁当です。

薄焼き卵だと、海苔の付きが悪いので
薄切りチェダーチーズで作ってみました。

今日はこのこのお弁当を持ってお出かけしてきました。
New York, Mark Batty publisherの取材用のお弁当です。
とっても楽しいプロジェクトに私も参加させていただくことになりました。
ももぷりんさんごまさんまいけるさんsmileさんさゆりさん
りささんいちごさんムクさん、今日はありがとうございました~~
ホント楽しかったです。
私、かなりテンパっておりまして、カメラを忘れてしまいました^^;
でもこの目でしっかり焼き付けてまいりました!
みなさんの素敵なお弁当を間近で拝見できる貴重な一日でした。

スポンジボブ:チェダーチーズ、スライスチーズ、ブロッコリーの茎
サイドイッチ;ハムチーズ
おかず:レタス、ブロッコリー、プチトマト、ゴマ衣のから揚げ、ヤングコーンの日やハム巻き
関連記事
まる弁当 | Home | おにぎりランチ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

