スポンサーサイト


パンダウサギのキャラ弁

パンダウサギのキャラ弁
パンダウサギのおにぎり弁当です。

お耳は黒豆です。
塩握り
パンダウサギ:海苔、ハム、チーズ、黒豆、ブラックスパゲッティ(豆を留めました)
おかず:ソーセージ、かぼちゃ煮、焼きシュウマイ、ホウレンソウのおひたし、スモークチーズ、トマト
関連記事
普通のお弁当 | Home | フランスKochipan取材&YYB 韓国語に翻訳

コメント

サンデーさんお久しぶりです~!!
手術も無事成功し、順調に回復しています。ご心配頂きありがとうございました(*^_^*)…ともあれ、病院の食事はさみしいもので、サンデーさんのお弁当に毎度食欲をそそられておりました。

サンデーさんのお弁当色んな国で掲載されているんですね!凄いです!!これからも頑張って下さい(^▽^*)

2011/05/08 (Sun) 02:46 | ゆち★ #.rBA.pw. | URL | 編集

今さらデスけど、サンデーさんてキャラ、2体入れるのが
基本だったりします(^^)?
以外と小さくなって大変だったりしないかなー。とか思ったり。

ウサギ、昔飼ってました。好きデス、はい(^^)

2011/05/08 (Sun) 23:32 | さうす #- | URL | 編集

@ゆちさん
手術、無事に終わったんですね。
お疲れさまでした^^
まだ入院されているのかな?
お大事になさってくださいね。

そんな中、コメント本当にありがとうございました!!
まだ他の言語でも出版される予定があるそうなので
分かり次第また報告しますね!

退院まで頑張ってください!

2011/05/09 (Mon) 12:27 | Sundae #- | URL | 編集

@さうすさん
どうしても「双子ちゃん」になっちゃうんだよね・・・
多分、お弁当箱に
斜めに、おにぎり2個のバランスで
作るのが好きなんだと思う^^;

私もパンダウサギ、飼ってた~。
今はカマキリの卵でいっぱいいっぱいです^^;
(毎年カマキリの卵を拾ってきて
孵化させているのです)

2011/05/09 (Mon) 12:35 | Sundae #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

