スポンサーサイト


普通のお弁当

ふつうのお弁当
今日は普通のお弁当。
夫のお弁当のおかずの残りで作りました。

が、このお弁当箱、1.5~2人用でした^^;
いつもの子供用のお弁当箱の2倍はご飯が入ってます。
夫のお弁当箱より大きい><

少しずつ食べます(笑)

*こちらで購入しました。
器と雑貨のしむら
ご飯:ゴマ塩&梅干しご飯
おかず:コールスロー(キャベツ、ニンジンん、コーン、ハム)鶏&おからのつくね団子(鶏肉、おから、玉ねぎ、わけぎ、ひじき、ニンジン)ホウレンソウの胡麻和え、トマトとズッキーニ、キノコの甘酢漬け
関連記事
おかっぱちゃんのキャラ弁 | Home | パンダウサギのキャラ弁

コメント

おはようございます。
昨日は早速お返事下さって
ありがとうございました((*'∇'*)

昨日サンデーさんがtwitterやってることを知り、フォローさせて頂きました♪

それにしても
いつもお洒落なお弁当(*´ω`)


2011/05/10 (Tue) 09:19 | ミキ #2ykNyDH. | URL | 編集

@ミキさん
ありがとうございます~。
今朝ほどこちらもミキさんを
フォローさせていただきました^^

twitterでもよろしくお願いしま~~す!!

2011/05/10 (Tue) 14:18 | Sundae #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

