スポンサーサイト


お花のキャラ弁

お花のキャラ弁
お花の形のおにぎりに、
梅わかめのふりかけとぶぶあられを振りかけてみました。

シンプルでかわいく出来ました。
個人的にはこういう感じのお弁当が好きです。


お花:おにぎり、ふりかけ、ぶぶあられ
おかず:ブロッコリー、トマト、スモークチーズ、酢鶏(鶏肉、玉ねぎ、シメジ、ナス、ニンジン、枝豆)
関連記事
いなりずしのくまちゃんのキャラ弁 | Home | おかっぱちゃんのキャラ弁

コメント

サンデーさん こんばんわ

私も好きです^^
シンプルで可愛くて、
ふりかけにぶぶあられが
とっても合いますね

↓やっぱりサンデーさん絵がお上手なんですね
可愛いッ!!
もちろんお弁当も^^
またまたマネッコリストが増えます(笑)

2011/05/13 (Fri) 22:15 | mafus #- | URL | 編集

梅の花っぽいね。
あ、梅味だし♪?

毎日お勉強作る人には、こゆー感じのがありがたいカモカモ(^^)

2011/05/16 (Mon) 08:26 | さうす #- | URL | 編集

@mafusさん、こんばんは
絵を描くのは好きなんだけど
顔しか描けません><

自分のセンスのなさに毎回がっくりしてます。

まねっこ、ぜひしてください♪♪
楽しみにしています。

2011/05/16 (Mon) 22:24 | Sundae #- | URL | 編集

@さうすさん
梅味大好きなの^^

そうだよね~。
毎日お弁当作る人は
こういう簡単な方がいいよね。

お弁当の引き算も勉強してみると楽しいかも♪

2011/05/16 (Mon) 22:30 | Sundae #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

