

たまごやきわんちゃんのキャラ弁

たまごやきわんちゃんのキャラ弁
玉子焼きにちょこっとお顔をつけました。
横向きのわんちゃんと正面を向いているわんちゃんです。

玉子焼きから
うさちゃんやネコちゃんも作れそうです。
ご飯:赤米(?結婚式の引き出物で赤いお米と小豆のセットをいただきました。小豆は別に使用することにして、お米だけ炊きました)
わんちゃん&お花:ニンジン、グリンピース、チーズ、海苔、ぶぶあられ
おかず:天ぷら(鶏天、あした葉の天ぷら)サラダ(大根、にんじん、きゅうり、ハム、キャベツ、コーン)
関連記事
ひよこ3兄弟のキャラ弁 | Home | かもめとお花のキャラ弁

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

