スポンサーサイト


マドレーヌドーナツ

マドレーヌドーナツ
お弁当用にケークサレを作ろうと
ミニのシリコンドーナツ型を購入しました。
(直径5cmほど)
マドレーヌドーナツ
ケークサレの前にお試しで作ってみました↑

形はドーナツですが
中身はチョコマドレーヌ。

アイシングのように、チョコペンでお絵かき。
斜め(?)とお花とお顔を描きました。
マドレーヌドーナツ
関連記事
運動会のお弁当 | Home | アカツメクサのキャラ弁

コメント

チョコっとおやつにいいね(^^)
なんだかお洒落だぬ。
揚げるよりはきっとヘルシーだし、美味しそ♪

2011/05/29 (Sun) 12:15 | さうす #- | URL | 編集

こんにちわ

ミニドーナツ型可愛いですね~
ケークサレでお弁当にちょうど良いサイズかも~
チョコマドも美味しそう
レシピ教えてくださーーい!
その前にこの型買わなきゃ(笑)

昨夜は遅くにスミマセンでした^^;

2011/05/29 (Sun) 15:59 | mafus #- | URL | 編集

@さうすさん
チョコっと・・ってシャレ??(笑)

ちょうど子供のお友達が来たので
おやつとして出しました。
みんなで牛乳と一緒にもぐもぐ。
食べっぷりがよくて、すごく気持ちよかったです^^

2011/05/30 (Mon) 12:20 | サンデー #- | URL | 編集

@mafusさん
こちらこそ忙しい時間にゴメンナサイ~~。

マドレーヌはcookpadのレシピを拝借しました^^

この型、重宝しそうです!おススメ~~!!
甘くないホットケーキでくまちゃん作ったり、
カワイイプリン作ったり
いろいろ考え中です^m^

2011/05/30 (Mon) 12:26 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

