スポンサーサイト


運動会のお弁当

普通のお弁当
子供たちが学校へ持参したお弁当です。

週末の運動会は雨のため中止になり
月曜日の授業をすることになりました。

子供たちはリュックサックに教科書とお弁当を詰めて
学校へ行きました。

子供たちは梅干しが苦手なので、
代わりに赤ソーセージを入れてみました(笑)

レアック・ジャパン、カフェプレートランチボックス
の購入は
Cottaさんのサイトからどうぞ^^
ご飯:ソーセージ、ゴマ塩ご飯
おかず:鶏肉のバジル&にんにくしょうゆ漬けグリル焼き、フライドベジタブル(レンコン、ズッキーニ、かぼちゃ)ブロッコリー、トマト、アスパラガス、スナップエンドウ、豚肉ハンバーグ(豚肉、玉ねぎ、わけぎ)


関連記事
コルベット1955のお弁当 | Home | マドレーヌドーナツ

コメント

こんにちは(^-^)!
お子様、運動会中止で残念ですね。大阪も、台風の影響で雨・風が凄いです。

梅干しかと思いきや…まさかフェイクとは(笑))
お弁当箱可愛い♪写真でも、色々なお弁当箱持ってらっしゃいますよね?どれくらい持ってますか??
可愛いの見つけると、ついつい欲しくなってしまいます。

2011/05/30 (Mon) 15:31 | ゆち★ #.rBA.pw. | URL | 編集

@ゆちさん
こんにちは
土日は本当に雨風の強い週末でしたね。
今日運動会が無事に終わってホッとしています。

お弁当箱・・・いくつぐらいあるんだろう(笑)
開かずの戸棚にぎっしり入ってます^^
私も~~!!
かわいいのを見つけると
ついついほしくなっちゃって、
夫にはコレクションだと開き直ってます^^

2011/06/01 (Wed) 16:13 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

