スポンサーサイト


お昼寝ひよこのキャラ弁

*画像、デザイン&アイデアの無断(商業)使用は堅くお断りします*おひるねひよちゃんのキャラ弁
オムライスのひよこちゃんです。

ぷくぷくしたひよこちゃんにしたかったので
お腹がまん丸になるよう、
雪だるま型の形に握ったケチャップご飯を
薄焼き卵でくるみました。

*どうしてもしわが出来てしまうので
ご飯を薄焼き卵で包んだ後、ラップでしばらく寝かせておきました。
また、体周辺にしわ&よれ出来てしまった場合は、
薄焼き卵の周りに切れ目を入れて包み直します。

輪切りにした赤ソーセージに切り込みを入れたら、
半開き風のくちばしになりました^^


ひよこちゃん:オムライス、ソーセージ、海苔、チーズ、ケチャップ
おかず:ブロッコリー、ニンジン、野菜炒め(豚肉、シメジ、ピーマン、ニンジン、玉ねぎ、ゴマ)蕪の塩もみ、プチトマト
関連記事
マーブルチョコのテントウムシ君 | Home | チョコボールパンダちゃん

コメント

サンデーさん こんばんわ

本当に気持ち良さそうにお昼寝
してますね^^
ドットのワックスペーパーがアクセントになってるし
お布団みたいで可愛いです!

↓白チョコボール初めて見ました
(乗り遅れてますか私…汗)

AERA拝見させて頂きました
海外の方もとっても上手ですね

2011/06/10 (Fri) 17:36 | mafus #- | URL | 編集

@mafusさん
さすが^^
お布団っぽく見えるかなと
濃い色のペーパーにしてみたの^^

白チョコボール、ピンクもあるよ~。
楽しいよ~♪♪
またたくさん買ってきてしまったわ・・・^^;

2011/06/10 (Fri) 20:53 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

