06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

.

.

.

.

.

お昼寝うさちゃんと焼きそばのお弁当


・・・うずらにすっかりはまりそうです(笑)

昨日、ウズラの卵5パックも買っちゃいました^^;

しばらくうずらが続きます!

かわいいキャラクターのおべんとう出版されました◆

◆きょうのおべんとうon Facebook◆

ランキングに参加中です。クリックお願いします♪

カテゴリ: 動物キャラ弁

tb: 0 |  cm: 4
go page top

カメちゃんカップケーキ

IMGP6687-003.jpg
・・・・・雷ゴロゴロがすごいです。。。

ちょっと前は陽も出てたのになぁ。。ものすごく不安定な天気です。

今日は息子が二人とも塾。別々の塾、別々の時間帯なので、ちょっとバタバタです。

子供たちが出かけるまでには治まってくれるといいなぁ。。

かわいいキャラクターのおべんとう出版されました◆

◆きょうのおべんとうon Facebook◆

ランキングに参加中です。クリックお願いします♪

カテゴリ: デコスイーツ

tb: 0 |  cm: 0
go page top

お昼寝うさちゃんのキャラ弁


お昼寝中のうさちゃんです。

猫の型(尻尾の部分)と花の型を使って手足他を作りました。

ウズラは胴体、頭の重なる部分を平らにカットして、パスタで留めてあります。

蓋は締まりません^^;

かわいいキャラクターのおべんとう出版されました◆

◆きょうのおべんとうon Facebook◆

ランキングに参加中です。クリックお願いします♪

-- read more&おかず詳細はこちら--- 

カテゴリ: 動物キャラ弁

テーマ: お弁当
ジャンル: グルメ

タグ: べんとう  お弁当  キャラ弁  キャラランチ  幼稚園  キャラ弁お子様ランチ幼稚園  ソーセージ  ウズラ 

tb: 0 |  cm: 0
go page top

ソーセー人のお弁当


ソーセージの人=ソーセー人のお弁当です。

かわいい!

個人的にはこういうシンプルでかわいいのが大好きです。ちょっと目を細めると、おかっぱの女の子にも見えてきます。・・・もしかしたら、ソーセー女子も作れるかも(笑)

かわいいキャラクターのおべんとう出版されました◆

◆きょうのおべんとうon Facebook◆

ランキングに参加中です。クリックお願いします♪

-- read more&おかず詳細はこちら--- 

カテゴリ: その他キャラ弁

テーマ: お弁当
ジャンル: グルメ

タグ: べんとう  お弁当  キャラ弁  キャラランチ  幼稚園  ソーセージ  キャラ弁お子様ランチ幼稚園 

tb: 0 |  cm: 2
go page top

ダブルくまちゃんのお子様ランチ


おにぎりのくまちゃんとハンバーグのくまちゃんのランチです。

くまちゃんは半円に握ってあります。真ん中にでっかい梅干し入りです^-^


かわいいキャラクターのおべんとう出版されました◆

◆きょうのおべんとうon Facebook◆

ランキングに参加中です。クリックお願いします♪

カテゴリ: お子様ランチ

tb: 0 |  cm: 0
go page top

ふわふわひつじちゃんのキャラ弁

写真フォルダ44-003
麺つゆで色を付けたウズラの卵をちいさなカップに入れて、ふわふわの羊ちゃんを作ってみました。

フワフワご飯の色を変えるとまたいろんな羊さんができて楽しいと思います♪

IMGP9717-002.jpg

かわいいキャラクターのおべんとう出版されました◆

◆きょうのおべんとうon Facebook◆

ランキングに参加中です。クリックお願いします♪

-- read more&おかず詳細はこちら--- 

カテゴリ: 動物キャラ弁

テーマ: お弁当
ジャンル: グルメ

タグ: べんとう  お弁当  キャラ弁  キャラランチ  幼稚園  お子様ランチ幼稚園  ウズラ   

tb: 0 |  cm: 0
go page top